PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


「Fallout3」のベスト版と投げ売りされてた「ザ・ラストガイ」購入! 

F1010042.jpg
プレイしたい・・・探したけど手元にない・・・Fallout3の通常版・・・・売ったかもしれないので今日ベスト版新品買いました。なぜか50%OFFで売ってたけど。他のPS3ゲームも結構発売して間もないのが30~50%OFFで売ってたのでまた買おうっと。これでようやく・・・・去年の12月にアサクリ2と一緒に購入した「Fallout3 追加コンテンツパック」をようやくプレイ出来ます。まだ未開封なのでかなり綺麗だー。

ザ・ラストガイをなぜ購入したかと言うと・・・・隅の方で投げ売りされてたんで・・・
しばらくは未開封でいつかプレイします。たぶん・・・・
関連記事

Comment

Name - 通りすがり  

Title - 

ラストガイ懐かしいなぁw 自分はあまりプレイしてないんですけど
妹がめちゃめちゃはまってたの思い出した(笑)
2010.09.09 Thu 18:08
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

DLCパックは通常版遊び尽くしてからのがいいですよ
PS3のDLCはブリーズ多すぎてまともに遊べなくなりますから(/_;)
2010.09.09 Thu 19:28
Edit | Reply |  

Name - tak  

Title - 

安いですね~。どこで、購入されたのですか?
教えていただければ嬉しいです。
2010.09.09 Thu 22:41
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

通りすがりさん>>妹さんがはまっちゃったんですね~自分は500円のDL版しかプレイしてないんでいつかプレイします・・・・

名無しさん>>たしかに動作がカクカクなってフリーズしたりしますね(^_^;)うーん修正して欲しい。

takさん>>熊本の光の森にあるT○UTAYAですね。結構色んなソフトが20%~半額ぐらい値引きされてます。

2010.09.10 Fri 18:54
Edit | Reply |  

Name - tak  

Title - 

教えていただいてありがとうございます。
しかし、遠いっす。orz
我が家から一時間以上かかっちゃいますね~。
2010.09.10 Fri 19:26
Edit | Reply |  

Add your comment

