PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


-デッドライジング2-プレイ日記01 

2010_1002_231541_474.jpg
現在のチャック装備:警察コスチューム+DLCのマスク+某サイコより頂いた特大チェインソー
チャックの面影すらないどちらさん?状態でフォーチュンシティをケースなんてほったらかしで自由に現在プレイしています。うーん楽しい!

ゾンビの多そうな場所へと出発~♪

2010_1002_212210_850.jpg 2010_1002_212459_968.jpg
ゾンビの崇拝してる姿を上から高みの見物しながら・・・殺戮タイムのスタートよ。
結構グロいです。殺し方によって(特に刃物系)はゾンビが真っ二つとかなりますけど、すぐ消えるのは不自然かな。まぁ仕方ないんだろうけど。

2010_1002_211855_626.jpg
現在のチャックのステータスはこんな感じ。
最初は結構弱いのですぐ死んでしまう時もあるんですけど、レベルが上がるにつれかなりタフになって能力も上がり死ななくなるので最初はPP稼いでレベル上げやるといいですよ。最高レベルまで上がればもおうかなり強いかと思います。

次回はCo-opの記事を書こうかと思いますのでお楽しみに!
関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - 

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://deddoraijingu2.blog86.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2010.10.03 Sun 20:47
Edit | Reply |  

Add your comment

