PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その19 

今日は友達とデスノートのスピンオフ作品L change the WorLd見てきました。
1006052_01[1]top_005[1]

感想は書きません。
どうも映画の感想を説明するのが苦手なので
見てない人は是非映画館に足を運んでください!

何やらエースコンバット6がPS3でも登場?とか噂がありますね。
109639_med[2]


自分も今の所1~ZEROまでやっているので出して欲しいな~
個人的に4、5がお気に入りです。
4はPS2にハードを移したことでグラフィックなどかなり臨場感が増し感動しました。
5はストーリーが好きですね~

バンナムさんPS3でもエスコンだしてください。

PS3 FAN
噂:「エースコンバット6」が今年PS3で発売?
ゲームかなー
噂 「ACE COMBAT 6」がPS3に?
ゲームのはなし
【噂】「エースコンバット6」PS3へ移植か?PSマガジン「PSM3」に情報が掲載【噂】

明日には昨日紹介したヘッドフォン買って来ようと思います。
どんな感じかレビューもしますね。
関連記事

Comment

Add your comment

