PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


-Red Dead Redemption-プレイ日記01 

RDR



Red Dead RedemptionでフレンドとCo-op!

2010_1012_000408_855.jpg
Red Dead Redemptionやり始めましたー。
いきなりシステムとか熟知しないままフレンドさんと放浪モードをプレイ開始!

2010_1011_212307_256.jpg 2010_1011_214722_161.jpg
最初は1人で適当にやってみたり。グラフィックがかなり綺麗ですねー。マップもかなり広いし色んな場所へ行くのも面白い!操作もなんとか慣れたとこで、早速フレンドの方呼んでから適当にギャングの隠れ家を襲撃しにレッツゴー!

2010_1011_220057_488.jpg 2010_1011_215549_919.jpg
ギャングの隠れ家に着いてギャング共を殲滅開始~協力してやるのは楽しいですね~
途中木箱にダイナマイト設置しなければいけなかったんですが、フレンドの方が仕掛け終わってるのに仕掛けに行ってしまい・・・・爆発でかなり飛ばされて笑えましたよw

2010_1011_221721_546.jpg
放浪モード結構フリーダムで楽しい!21日から無料配信されるDLCも早くプレイしたいですね。
「Red Dead Redemption」,協力プレイモードなどが追加されるダウンロードコンテンツが,10月21日に無料で配信決定
こっちのゾンビ出現するDLCも楽しみです!
荒野にあふれるゾンビ,ゾンビ,またゾンビ。「Red Dead Redemption: Undead Nightmare Pack」の最新ムービーが公開
関連記事

Comment

Add your comment

