PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


-Fallout: New Vegas-プレイ日記01 

New Vegas



モハビ・ウェイストランドでの旅が始まる

2010_1105_222032_033.jpg
さぁ行こう・・・新天地へ。ロケットに乗り宇宙へと出発~星の海に行ってきます。

2010_1105_220918_969.jpg
色々ありましたが、宇宙から無事に帰還しました。かなりつらい旅立った・・・・・
この物語はフィクションです。ってな訳で始めましたFallout: New Vegas!

2010_1105_221015_883.jpg 2010_1105_221354_066.jpg
メインミッションを基本に進めつつ寄り道プレイです。寄り道の方が圧倒的に多いですが(^_^;)
難易度はノーマルでハードコアモードでプレイしています。ハードコアモードは水は飲まないと死ぬし食糧食べないと死ぬしで結構油断出来ないです。クリアまではなんとか頑張ります!

2010_1105_221655_118.jpg 2010_1105_221644_624.jpg
フォールアウト3に登場した火を噴くアリさんも今回登場。
基本的な戦闘方法はフォールアウト3と全然変わっていない感じですね。
Fallout: New Vegas武器をカスタマイズ出来るようになったのも面白いです。武器の種類もフォールアウト3より増えてるらしいので収集にも力が入りますね。

2010_1105_221445_503.jpg 2010_1105_221536_413.jpg
マップの広さはフォールアウト3くらいかなと感じます。Fallout: New Vegasでは色んな勢力があり、どの勢力に加担するかで味方・敵対が別れてきます。どの勢力に協力するかはプレイヤー次第です。
関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.06 Sat 10:51
Edit | Reply |  

Name - アンジェ  

Title - 

俺は昨日届きました~
ハードコアモードは諦めましたw
2010.11.06 Sat 14:08
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

名無しさん>>PCにPS3の映像を映してキャプチャしています。詳しくはこちらに↓
http://www18.atwiki.jp/live2ch/

アンジェさん>>楽しんでるみたいですね~ハードコアモードも中々楽しいので是非!
2010.11.07 Sun 00:25
Edit | Reply |  

Add your comment

