PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


Call of Duty Black Ops Prestige Edition到着しました! 

Black ops



Call of Duty Black Ops開始!

F1010071.jpg
気が付いたら購入ボタンを押していた・・・今月はGT5同梱版も買わないと行けないのに!
今回はCall of Duty Black Ops Prestige Edition購入しました!去年Call of Duty Modern Warfare 2が発売した時はHardened Editionを買ったんですよね。

F1010072.jpg
・Call of Duty: Black Opsプレミアムスチールブックケース
・Call of Duty Black Ops限定のコレクターメダルとディスプレイケース
・通常版には含まれない4つの追加プレイアブルゾンビモード用Co-opマップ
・PlayStation Home専用アバターコスチューム
マルチプレイなどに登場するビデオ監視車両RC-XDのレプリカ


F1010073.jpg F1010074.jpg
専用ケースは中々カッコいいです。ラジコンのマニュアル見てたら電池12本必要って書いてるんですよね・・・・・どんだけ・・・・ラジコンは後日遊んだ感想もちらっと載せようかと思います。

3D立体視でのプレイ感想なども後ほど書こうと思いますのでお楽しみに!
関連記事

Comment

Name - HAISOGE  

Title - 

Prestige Edition良いですね~。自分も買いたかったのですが、予約できるサイトがなかった・・・。グレイさんはどこで購入されたんですか?
2010.11.16 Tue 17:25
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

HAISOGEさん>>自分は通販のア○ビットに丁度入荷していたので買ってみました。見たら今も在庫あるみたいですね。
2010.11.16 Tue 20:06
Edit | Reply |  

Name - ジーク  

Title - 

うらやましいですな~ 自分は不安ながら日本語版でーw
というかラジコンが地球にエゴ過ぎますなw
2010.11.17 Wed 00:12
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ジークさん>>日本語版で是非楽しんで下さい~
ラジコンのだけのために電池買ってくるのも悩んでます(^_^;)どのくらいの時間操作出来るんだろう。
2010.11.18 Thu 10:33
Edit | Reply |  

Add your comment

