PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


MHP3rd、ハンターズモデル、専用グリップとか購入しました。 

F1010084.jpg
・モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル
・モンスターハンターポータブル 3rd×2本
・CYBER・スクリーンフィルムHG(無料で貰いました)
・メモリースティック マイクロ 4GB
・モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッド


今回は某家電量販店に買いに行ってきました。だいたい10時前頃に着いて、流石に東京程ではないですが結構並んでいました。自分も並んで最終的には100人くらいはいたんじゃないかな。

並んでいたら整理券をもらって開店まで暇つぶし。ちなみにMHP3rdのソフトが100本、ハンターズモデルが50台の販売だったようです。壁に紙が貼ってありました。

開店後はモンハンのためだけに他のレジも解放されてたんで結構スムーズでした。
もう一本モンハンのソフト買うためにと他の所はどんな感じか偵察にも行きました。なぜソフト2つ買ったかと言いますと・・・・それはお楽しみにしといて下さい。プレ・・・ごほん。

他のお店にも行ってみましたがどこも予約分以外は全滅でしたねー。モンハン恐るべし。
結局もう一本も先ほどソフトと本体かった所にまだ在庫があったので買いました。

後ほど本体のレポートもしたいと思いますのでお楽しみに!
関連記事

Comment

Add your comment

