PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


MHP3rd ハンターズモデルの開封レポート 

モンハンP3rd



モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル開封レポートなど

F1010093.jpg

F1010088.jpg F1010090.jpg
手に持った感じは結構フィットしていていい感じです。PSPで気になる指紋も全体がツヤ消しマッドブラックでほとんど目立たないですね。指紋付いても軽く拭けば傷つくことなく拭けます。ゴールドの部分も控えめなゴールドになっていてブラックにとても合っていると思います。

モンハン用にアナログパッドも形状が若干違ったり、バッテリーも大容量のものになっています。


F1010086.jpg
一緒に買ってきたハンターズグリップ ユクモレッドを装着してみました。

F1010091.jpg F1010092.jpg
モンハンのために設計されているので、手に持ってみた感じもフィットしていていい感じだと思います。後ろにあるネジで固定も出来るので、本体がいきなりずれることはないようです。
本体に傷が付かないように本体と当たる場所に専用のシールがあるのもGood。後ろにスタンドも付いてるのでモンハン以外にも実用性がありそうです。

話は変わりアドホックパーティにモンハン専用のワールドが登場!
「アドホック・パーティー」にデザインやBGMなどが特別仕様の「モンハン3rd」特設ワールドが本日登場&12月16日からはPlayStation Homeでプーギーを連れて歩けるように

先ほど行ってみましたが・・・・・かなりの人がプレイしてましたよ!自分も早速参戦せねば!
関連記事

Comment

Name - つっちゃ  

Title - 

ハンターズモデルのPSPいいですね~
自分は欲しかったんですが今年の初めにPSP-3000PBを買ってしまったので見送りました。まさかバッテリーが大容量とは知らなかった。

今、村クエからコツコツプレイしてます^^
2010.12.02 Thu 23:35
Edit | Reply |  

Name - yuuya  

Title - 

モンハン仕様かっこいいっすなぁ
2010.12.03 Fri 04:01
Edit | Reply |  

Add your comment

