PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


ネイトの冒険は砂漠へ・・・アンチャーテッド シリーズ最新作発表! 

neito2.jpg
Uncover the truth in UNCHARTED 3!
アンチャーテッド シリーズ最新作「Uncharted 3: Drake's Deception」が発表されました!発売時期は2011年後半をリリース予定だそうです。3D立体視にも対応!

今回の物語の舞台となるのはアラビア半島のルブアルハリ砂漠。砂漠だけあって砂の表現もかなりごたわってそうだ。前作の雪のグラフィックはすごかったんで期待できますね。砂漠以外の舞台も用意してあるとのこと。

5246241367_1f4c2e7c10_b.jpg
早速ディザートレーラーも公開中!
Uncharted 3: Drake's Deception Teaser Trailer

公式サイトも北米のみですがオープン!
Uncharted 3: Drake's Deception 公式サイト


日本でも今月中には何かしらの発表はありそうですねー。今回はどんなサブタイトルが付くのか。今回も日本語吹き替えかなりいい出来になるだろうし楽しみです。ネイトのボヤキ楽しみだ。

来週にはゲームプレイの映像が見れるそうで・・・・早く見たいですね!
3Dにも対応!『Uncharted 3: Drake's Deception』のアートワークが披露
関連記事

Comment

Add your comment

