PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


サラウンドシステム HTP-S535とかPS3福袋とか購入! 

F1010110.jpg
少し前にパイオニア・フロントサラウンドシステムHTP-S535購入しました。ついでにBluetoothマウスとBluetoothキーボードも。

HTP-S535を買った理由は去年の2月に買ったHTP-S727のレシーバーサブウーファーがHDMI Ver1.3aまでしか対応してなく、3D映像に対応してないので今回HTP-S535買いました。これで3D映像でサラウンド環境も整いました。ちょっとサラウンドで3Dゲームもプレイしましたがやはり臨場感がすごい!

結構値段もお手頃なので安価でサラウンドシステム導入したい方におススメです。



FF13
2日前ほどに某ゲームショップにて5000円のPS3ソフト福袋購入!気になる中身は!?
マウスオーバーすると中身が分かります。右二つの新品以外は中古です。
関連記事

Comment

Name - t4z  

Title - 

いい中身の福袋ですね
右の2本は当たりだと思います
2011.01.10 Mon 21:24
Edit | Reply |  

Name - ピポラ  

Title - 福袋か~

うちが買ってたら、右から3、4本目以外は持ってたな。
2011.01.11 Tue 08:43
Edit | Reply |  

Name - みさと  

Title - 

なに!?結構いいの入ってるな(>_<)
2011.01.11 Tue 13:56
Edit | Reply |  

Name - マルケロフ  

Title - 

かなりいい福袋ですね
できたら買いたかった~
2011.01.11 Tue 21:52
Edit | Reply |  

Name - HAISOGE  

Title - 

Bluetoothキーボードは慣れればすごく便利ですよね。
PS3福袋の中身・・・私的には当たりですね(笑)私も買ってみたいけど、近くでやってる店がないです...
2011.01.13 Thu 16:31
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

t4Zさん>>新品だったのは本当によかったです!5000円では中々良かったかな。

ピポラさん>>おぉそうですかー。何が当たるかは本当ドキドキです。

みさとさん>>良いのと微妙なソフトの差があれですが(^_^;)

マルケノフさん>>5000円分はある感じで自分も満足です。結構自分の買ったお店でも福袋残り物でした。

HAISOGEさん>>キーボードは特に便利ですね!PS3では重宝しています。
結構自分の知っているゲームショップでは福袋かなり売ってのでビックリです。来年もまたあれば・・・・
2011.01.13 Thu 23:20
Edit | Reply |  

Name - とっつぃ  

Title - 

本当いい福袋だ・・(*´Д`*)

龍とレッドほしいソフトですからねぇ・・・・。
2011.01.18 Tue 04:57
Edit | Reply |  

Add your comment

