PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


『GALAXY S』に機種変更しました。初スマートフォンの感想とか。 

F1010114.jpg
少し前に『GALAXY S』に機種変更しました。REGZA PHONEと悩みましたが、入荷が一か月から三か月待ちとか言われたので『GALAXY S』に決めることに。『GALAXY S』のディスプレイが有機ELなのも決め手になりましたね。

初!スマートフォンですが・・・面白い。自分好みに画面をカスタマイズ出来るのは素晴らしい。色んなアプリも有料・無料とありますがマーケットを見ればたくさん配信されてるのでインストールしまくって楽しんでいます。
薄いし、軽いし、動作もかなり快適でいいですね。欠点はSPモードをもう少し快適にして欲しいのとバッテリー持ちがもう少し良ければいいなぁと思いました。

春にはXperia ARCがDOCOMOから発売するでしょうから楽しみです!


51NesR_20110125230922.jpg
Dead Space 2(輸入版)
話は変わり『DEAD SPACE2』の初回限定版が発送されました。27日ぐらいに到着予定なので到着次第アップしますね。
関連記事

Comment

Name - らび  

Title - 

GALAXY Sいいですねぇ♪♪
私も現在契約中のiphoneの期間が終了したら乗り換えたいなぁ。

そしてグレイさんのDead Space2も発送されたのですねっ!
またレビューも楽しみにしています^^
2011.01.26 Wed 08:31
Edit | Reply |  

Name - インリバー  

Title - 

グレイさんもDEAD SPACE2買ってたんですね
しかしもう発送済みとは・・・こちらはまだ発送されてないのでお預け状態ですw
発送が速い店がなかなかみつからない・・・
2011.01.26 Wed 18:12
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

らびさん>>GALAXY Sいい感じですよー。最初iphoneが欲しかったのですがソフトバンクだったので無理だったんですよね・・・。
デッドスペース2のレビューもやりますのでお楽しみに!

インリバーさん>>たまたま入荷していたので注文しました。もう売り切れになってますが・・・国内だとアソビットやゲームハリウッド辺りが一番入荷早いような気がします。特にアジア版の方が入荷早いです。
2011.01.26 Wed 22:16
Edit | Reply |  

Add your comment

