PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


ボーダーランズ Game of The Year Edition プレイ日記01 

ボダラン



ボダラン最強の敵に挑む ソロ編

プラチナトロフィーは取りましたがまだまだ遊べる面白さ!
2011_0209_235549_298.jpg
DLC3のクリア後に受けられるクエストの超強いボス『Crawmerax』に今回ソロで挑んできました。
流石に今まで挑ん来たモンスターの中でも別格の強さです。弱点以外に攻撃してもダメージが一切通らない硬さを有しています。こいつだけなら自由に動いて倒したい所ですが、周りには数体の雑魚敵も湧くので油断できない。

2011_0209_105408_134.jpg 2011_0209_110012_262.jpg
正面から挑んでも瞬殺されるのでちょっとしたハメ技を駆使して迎撃。見事に敵もハマってくれて弱点である紫のコアの部分を集中的に攻撃タイム!あっという間に削りまくって・・・・・最後の壁が・・・・

2011_0209_110355_947.jpg 2011_0209_110401_944.jpg
背中にも弱点のコアがあるのですが普通に攻撃しても届かないので跳弾武器使って見事に撃破!ちょっと前にフレンドさんと一緒に倒しちゃったけど、今回はソロで倒せたので良かったです。エリアチェンジすれば何回でも復活するのでまた倒しに来たいと思います。

2011_0209_222817_181.jpg
倒した報酬として武器なんかを大量に落としてくれます。軽く数えて30個~50個くらい?ここでしか手に入らないレア武器や装備もあるので何回でも挑戦しちゃいそうです。

まだ倒してない方は是非倒しに行って見てください。レベルは限界の61推奨です。
関連記事

Comment

Name - NORU  

Title - 

自分もソロで倒せるぐらいに頑張ります!w

昨日はありがとうございました~
2011.02.10 Thu 15:59
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

NORUさん>>いえいえこちらこそ急に誘ってすいませんでした。3人でのプレイをキャプチャしてますのでソロ編とは別にフレンド編も記事にしようと思うので楽しみにしていてください。
2011.02.10 Thu 19:46
Edit | Reply |  

Add your comment

