PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


リトルビッグプラネット2 プレイ日記01 

LBP2



LBP2進行中ー。同盟軍に入隊し中盤くらいまで来ました。

2011_0216_221119_586.jpg
現在『より良い明日を目指す工場』をまでクリアー。ストーリーは中盤くらいみたいです。アイテムは取り逃していますが、進めて来たステージはライフパーフェクトで何とか来ました。緊張してしまう自分としてはライフパーフェクト狙うと思わないようなミスをしてしまう(^_^;)

ステージ毎にミニゲームも色々とあって楽しいですねー。ポイントの数によって貰えるアイテムが変わったりするから、ミス出来ない緊張感が何とも言えない。リトライもスムーズに出来るからそこまでストレスもないですしね。

2011_0216_210226_604.jpg
マイリビッツは今こんな感じです。勝手な設定ですが某国の放浪騎士です。ランスの盾がポイントです。ステッカーでペイントするのは相変わらず難しいですね。

2011_0216_200637_822.jpg
ちょっと面倒なトロフィーも取得。何気に10ステージも死なないように行くのは難しい・・・・


2011_0215_215823_367.jpg 2011_0215_220359_808.jpg
フレンドさんたちともストーリーの合間に一緒に遊んでもらっています。うーん楽しい!
関連記事

Comment

Add your comment

