PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


バレットストーム購入ーあとゲームソフト置く棚も購入しました。 

2011-02-24 17.16.38
海外のPSストアで配信されている体験版が結構面白かったので購入しました。体験版ではかなり出血表現や欠損表現がすごかったので、たぶん日本版はかなり規制が入っているでしょうね。

2011-02-24 17.14.22
前使っていた棚にゲームソフトが入らなくなったので新しく新調しました。ためしに今持っているPS3ソフトを数えたら68本でした。最近全然売らなくなったので増えていく一方です(^_^;)
PSPソフトはダウンロード版しかほとんど買わないのでパッケージ版は今モンハン3rdのみ。XB360ソフトは独占の物しかもうほとんど所持してないです。3月も結構ゲーム買うと思うのでこれからもっともっと増えて行きそうです。
関連記事

Comment

Name - sato9y  

Title - 

どうも。
私もバレットかいましたーww
帰ったらやるぉー
2011.02.24 Thu 20:24
Edit | Reply |  

Name - ふぬに  

Title - すごすぎっすww

自分は結構売ってしまってあまり残ってないんですが68本はすごすぎです(^w^)
2011.02.24 Thu 21:22
Edit | Reply |  

Name - マルケロフ  

Title - 

かなりの本数持ってますねw すごい!!
2011.02.25 Fri 22:43
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

sato9yさん>>バレットストームの感想待ってますね!

ふぬにさん>>最近売らなくなったので増えて行く一方です(^_^;)積みゲーも若干ありますし。

マルケロフさん>>まだまだですよー。まだ集めます!w
2011.02.26 Sat 00:47
Edit | Reply |  

Add your comment

