PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


トランスフォーマーTHE GAME レビュー 

早速レビューします。

トランスフォーマーTHE GAMEはファン向けだと思います。

・ロボットのグラフィックは良いんですけど、街やその他がしょぼいような気がします。
・BGMは合っていると思います。
・映画中にやるトランスフォームもしっかり再現されておりオートボット、ディセプティコン共に良い出来だと思います。
・フィールドも中々広いです。
・ロボットが歩いてる時にちゃんと地面にひび割れが起きる。
・街を破壊するのも中々面白いです。
・オートボット、ディセプティコン共に映画中に出てきた奴は大体操作出来ます。

悪いところはミッションの難易度が全体的に高いような気がします。
いきなり制限時間があったり(それも短い)、ほとんど一人で戦わなければならないのに敵は多人数で来るし。バランス悪いです。
また操作性もちょっと悪いですね。ロボットモードの時は比較的操作はいいんですが、ロボット状態からトランスフォームした(特に車!)の操作性が微妙。飛ぶ系は操作しやすいですね。
あと敵を狙うロックオンが微妙です。いきなりロック解除されるときありますし、ロックしてくれないこともあります。
振動機能があればよかった。

なんていうか破壊などを楽しみたい方にはトランスフォーマーTHE GAMEオススメしますが興味のない方はスルーしたがいいです。

DVC00016.jpgDVC00012.jpg
DVC00011_20080217205332.jpgDVC00010.jpg
DVC00013_20080217205502.jpgDVC00014_20080217205658.jpg


続いて昨日のヘッドフォンレビューの続き

スポーツ:みんなのGOLF5
■コース上に吹く風や小鳥のさえずり、水や波の音などどれも聴いてて心地よいです。
■ギャラリーがどちらから声を出してるかも分かりやすいです。
■ショットした時の音は中々爽快に聴こえます。
■一つ一つのコース上で流れるBGMも重低音聴いてて良い感じです。
■カップに入った時の音も個人的に好きです。
DVC00017_20080217210926.jpgDVC00018_20080217210936.jpgDVC00019_20080217210947.jpg


久しぶりのみんごるでしたのでスコアも見せれないくらいやばかったですがやっぱり楽しいですね。
自分も本格的にみんごるやり始めたのは5からでしたから初心者の方にもやってもらいたい!
オンラインは今も夜は2000人近くプレイしてますしこれからキャラやコースの追加も決定してるから是非次のPS3のベスト版にリストしてもらい多くの方にプレイして欲しいです。
みんごる5はチャットも面白いですから!

みんごる楽しいですよ~ヽ(・∀・)/
関連記事

Comment

Name - いがる  

Title - ヘッドフォン

真似させて頂きました。
これ良いですね。よだれ出てきますよ。コードレスだし、無線も良いし、障害物気にしなくていいし、いいもん見付けて尚且つ紹介してもらえて良かった!

有難う御座います!!
2008.02.18 Mon 00:33
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - よかったです

いがるさんコメントありがとうございます。
レビューが役に立ったみたいでよかったです!
2008.02.18 Mon 01:32
Edit | Reply |  

Add your comment

