PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


真・三國無双6 プレイ日記03 

無双6



クロニクルモード全ステージクリアっ!まだまだ終わらない

2011_0315_214953_776.jpg

2011_0315_215013_163.jpg 2011_0315_215101_076.jpg
クロニクルモードコンプリート!!これだけで結構なボリュームがあります。
いつの間にか戦闘数も300回突破しそうです。全ての武器取得もあと少し、武将を戦友への加入は終わりました。印取得は武将倒さないと上がらないし、レア度の高い印は少しずつしか上がらないので苦労しますね。印の種類も結構あるから苦労します。

全ステージはクリアしましたが、まだまだやり込み要素は残っています。キャラ別の武功集めをしなくては・・・・武功は全キャラ共通で良かったんじゃないかと思いますよ。特技の取得に使ったら他に使い道ないですし、余るので他のキャラに使いたい。


女性武将も結構今回から増えて色んな意味でうれしいですね~wみなさんは誰がいいですか?w
2011_0315_215150_051.jpg 2011_0315_222325_151.jpg 2011_0315_215208_084.jpg

2011_0315_215221_574.jpg 2011_0315_215325_987.jpg
無双武将も全武将出しました。ストーリーモードをプレイして出なかった武将は、クロニクルモードの各武将の列伝を最後までクリアすれば使用可能になります。列伝は武将によってステージがかなり異なるので、是非プレイしてみてください。明らかにネタみたいなステージもありますからw

2011_0315_204307_540.jpg

【刀武器一覧】
武器 説明
2011_0315_225800_406.jpg 攻撃力:7、獲得印:防御力増加・小、装備印スロット:■■
2011_0315_225803_945.jpg 攻撃力:11、獲得印:防御力増加・中、装備印スロット:■■
2011_0315_225808_349.jpg 攻撃力:14、獲得印:体力増加・中、装備印スロット:■■
2011_0315_225812_299.jpg 攻撃力:19、獲得印:対武将強化、装備印スロット:■■■
2011_0315_225839_229.jpg 攻撃力:27、獲得印:攻撃力増加・大、装備印スロット:■■■、属性:斬Lv.3
2011_0315_225842_501.jpg 攻撃力:30、獲得印:攻撃力増加・特、装備印スロット:■■■、属性:斬Lv.4
2011_0315_225845_571.jpg 攻撃力:33、獲得印:刀天稟、装備印スロット:■■■、属性:斬Lv.5
2011_0315_225848_661.jpg 攻撃力:26、獲得印:体力増加・大、装備印スロット:■■■■、属性:炎Lv.3
2011_0315_225851_918.jpg 攻撃力:29、獲得印:体力増加・特、獲得印スロット:■■■■、属性:炎Lv.4
2011_0315_225855_469.jpg 攻撃力:31、獲得印:属性攻撃強化、獲得印スロット:■■■■■、属性:炎Lv.5
2011_0315_225859_279.jpg 攻撃力:33、獲得印:刀天稟、装備印スロット:■■■、属性:氷Lv.5
関連記事

Comment

Add your comment

