PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


東北地方太平洋沖地震  

しばらく更新せずにすいませんでした(+_+)

遅くなりましたが。 3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震。自分は熊本なので発生当初は何も知らずに普通の生活を送ってましたが、何かみんなソワソワしてたのでテレビ見たら・・・・本当言葉を失いましたよ・・・・テレビで映っている光景が現実だとは。

地震の被害も悲惨でしたが、津波で被害はもっと悲惨ですね・・・・映像見ましたが、あんな10メートル級の津波が襲って来るとは・・・・・逃げ切るにも逃げ切れない。

今回の東北地方太平洋沖地震で甚大な被害が出ている地域のみんさんには今を生きる為 に頑張ってほしいとしか言えまないです。 とにかく一人でも多くの方が救出され無事であることを祈っております。

自分も少ないですが3万円ほど募金させていただきました。少しでも手助けになればいいなぁ・・・

東北地方太平洋沖地震の影響だと思いますが、PS3では龍が如く OF THE ENDモーターストーム3、が発売延期に絶体絶命都市4 -Summer Memories- は発売延期でなく発売中止に・・・・・タイミングがタイミングですからね・・・・下手にそのまま出して叩かれるのは確実ですからね・・・絶体絶命都市4本当なら3月10日発売でしたからね。もしそのまま3月10日発売してたらその次の日に・・・・・

新たな発売日が決まるのを待っています。
関連記事

Comment

Name - ぼんちあげぽーたぶる  

Title - 

よかった、安心しました!
2011.03.15 Tue 22:46
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ぼんちあげぽーたぶるさん>>すいませんでした(^_^;)
2011.03.15 Tue 23:51
Edit | Reply |  

Name - GAME-BOX  

Title - 

更新なかったんで心配してました。自分も延期したゲームの購入資金を募金に当てます!
2011.03.16 Wed 17:53
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

GAME-BOXさん>>すいませんでした・・・(^_^;)自分ももう少し募金増やそうかと思います。
2011.03.16 Wed 21:23
Edit | Reply |  

Add your comment

