PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


真・三國無双6 プレイ日記04 

無双6



クロニクルモードやり込み中ー。

アップデート
画像差し替え、追加、文字追加など

2011_0318_211742_152.jpg
名声100万突破、武器取得率、印取得率、支援獣取得率、クイズクリア率100%にしました!!こう100%が並んでいると気持ちいいですね。まだこれで終わりではなく、他にも全武将の絆MAX・武将の専用ボイス解放のために各キャラで武功集めをやればプラチナトロフィー取得出来そうです。ここからは本当作業ですよ・・・・

2011_0318_214156_505.jpg 2011_0318_213646_997.jpg

2011_0318_214034_705.jpg 2011_0318_214042_030.jpg
今使っているんですが諸葛亮はかなり強くておススメですよ!特にEX攻撃の前方落雷+全体落雷+2種類の無双乱舞の全体落雷連発してるだけで敵武将も瞬殺出来たりします。武器を印と属性で強化すれば火力も上がってもっと凶悪になりそうです。

真・三國無双6は今のところ飽きずにプレイしていて気づいたら、プレイ時間も60時間突破しちゃいました。完成度も無双シリーズで一番じゃないですかね。そのくらい面白いです!

3D立体視でたまにプレイもしていますが、エフェクトや文字が画面手前に見える感じで結構迫力あって面白い!プリレンダムービーも武将が手前や奥にいる感じで見えたり、女性武将の胸とかも立体的に見えるんですよ・・・最初うぉって思うくらいでしたよ(笑)無双の3D立体視も悪くないですね。
関連記事

Comment

Name - がき  

Title - 

おー順調ですね( ̄∀ ̄)

3Dに対応しているんですね。楽しそう。ただ、この地震でテレビが倒れて落下したのに、幸い無事だったため当分3Dテレビは無さそう。
2011.03.18 Fri 12:29
Edit | Reply |  

Name - 無月  

Title - 

はじめまして
私も久々に無双にハマりました
しかし武器全種獲得トロフィーがクイズも100%にしないと獲れないと聞いて
攻略本待ちかなーという感じになってしまいました、三国志詳しくないし…(・ω・`)
2011.03.18 Fri 17:21
Edit | Reply |  

Name - Ryo  

Title - 

すごいですなw
私も無双6を購入したのですが、これまでの無双シリーズで1番面白く感じますw
取得率まだ全然少ないのですが、プラチナ目指してがんばりたいと思います(TωT)
2011.03.18 Fri 17:36
Edit | Reply |  

Name - とっつぃ  

Title - 

女武将の胸まで立体に……………



神ゲーじゃないか(笑)
(*´∇`*)
2011.03.18 Fri 19:02
Edit | Reply |  

Name - クロスケ  

Title - 

自分もクロニクルやってますが、まだまだですね~
いろんな武将が町に来るのが結構面白いです

3Dも結構よさそうですねw
2011.03.18 Fri 21:21
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

がきさん>>3D立体視中々の迫力ですよー。3Dテレビも結構安くなっているので買い替えの時に是非ご検討くださいませ。

無月さん>>クイズは選択肢がランダムなので詳しくなくても●ボタン連打で正解しまくって正解100%目指せば取得出来ますので大丈夫ですよ(^_^)/

Ryoさん>>本当今回はかなり面白くなってますよね!お互いプラチナ目指して頑張りましょう!

とっつぃさん>>そこですかいwいや本当素晴らしいです(+_+)

クロスケさん>>結構ステージ数がありますからねー。武将との会話も少しなのがちょっと残念ですがね。3Dは書いてる通り素晴らしいです。色々とw
2011.03.18 Fri 23:36
Edit | Reply |  

Name - だん  

Title - ども~

最後の、絆MAXと武功稼ぎがメンドいですね。
出来はいいので、一気にプラチナいけそうですけど。

3D、よさげですねw
2011.03.19 Sat 12:56
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

だんさん>>本当その2つが結構時間掛かるんですよねー。自分はやっと武将の絆MAXが終わりそうです。
実際3Dで見ると中々迫力も増しますし色々と面白いので機会があれば是非!
2011.03.21 Mon 01:41
Edit | Reply |  

Add your comment

