PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


SOCOM 4: U.S. Navy SEALsのオンライン対戦 パブリックβに参加してみた。 

SOCOM4



パブリックβに参加してみました。プレイ動画追加。

amarec20110330-211726.jpeg
3月30日~4月13日までSOCOM 4: U.S. Navy SEALs 「オンライン対戦 パブリックβ」 が行われます。
『SOCOM 4: U.S. Navy SEALs』 「オンライン対戦 パブリックβ」のお知らせ
ダウンロード容量は本体が約300MBで、起動後の更新ファイルが約1.5GBくらいあります。

amarec20110330-211824.jpeg amarec20110330-211858.jpeg
対戦モードと協力モードがありますがβでは対戦モードだけプレイ可能。協力モードの方もやりたかったなー。
クイックマッチで接続したら結構快適にマッチングしてくれました。だいたい満員近い部屋に放り込まれます。出撃前には持っていく装備を選ぶことが可能。装備はレベルが上がるとアンロックされていくみたいですね。

amarec20110330-211902.jpeg amarec20110330-212340.jpeg
早速戦闘開始!なんですがいきなりナイフで切られて死にましたwどうやらフレンドリーファイアありみたいです。これは味方の射撃中に前を横切らないように気をつけないと・・・・・・
遮蔽物にカバーして撃てるんですが、結構新鮮で面白いです。ほふく状態から撃つことも出来ます。
マップは2種類ありますが、どちらも丁度いいくらいの広さかなと思います。結構撃ち合いが、頻繁に色んな場所で起こっています。グラフィック・環境音もなかなかいい感じです。

もちろん不満もありラグ?だと思いますが中々撃ちこんでも死なないプレイヤーやリスポンキルにも遭遇したりなど製品版発売に向けて改善して欲しい所はありますね・・・・

自分は対戦目的でなく協力目的で買おうかなと思います。



SOCOM4 パブリックβプレイ動画



操作方法とか見らずいきなり戦場に乱入しました。なんかもっさり気味に感じる・・・
関連記事

Comment

Name - ふぬに  

Title - 

SOCOM4いいですね(^_^)SOCOMシリーズ一度もやった事ないんでやってみようかな
2011.03.31 Thu 00:26
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ふぬにさん>>β開催中なのでプレイしてみるといいですよー。製品版では協力プレイも出来ますし楽しみです。
2011.03.31 Thu 23:02
Edit | Reply |  

Name - RAV  

Title - 

あの者です、初コメご容赦をw。開始と同時にナイフ振り回すのはMAGソルジャーに間違いないですね、あっちはアプデでナイフは味方に当たらなくなったので開始時にナイフ振り回すのが挨拶というか恒例事項みたいになってることが多いので。かくいうおいらもいきなりナイフで仲間をやってしまいましたがw。
2011.04.02 Sat 23:44
Edit | Reply |  

Add your comment

