PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


地球防衛軍2 PORTABLE プレイ日記01 

地球防衛軍2



さ・・・・酸だー

DSC00050.jpg
『地球防衛軍2 PORTABLE』絶賛プレイ中です!

イメージ150 イメージ149
メニュー画面とかはPS2版と結構変わっていて見やすくとてもいい感じです。


イメージ148 イメージ151
地球防衛軍2でも使っていた『ペイルウィング』でプレイしています。陸戦兵と違って空も飛べるし武器もエナジーケージを使用した近未来っぽいものばかりです。武器の使用も空飛ぶにもエナジーケージが必要なのでオーバーヒートしないように使うのが重要ですね。

PS2版でグラフィックはかなり残念でしたのでそこらへんは期待してないですが、どんなもんかなとPSP画面を前回買ったMG1000でテレビに出力してみたら・・・・・分かったてたことですがひどい(笑)

PS2版であった『処理落ち』もあります。特に敵が多く出てきたり、そして爆発系の攻撃を敵やプレイヤーが頻繁に行うと結構な頻度でカクカクです。ここは一番に修正して欲しかったのですけどねー。残念。

追加要素で新たな武器・敵・ミッションも増えてますし、インフラ最大で4人での協力プレイにも対応、PS2版をプレイしてハマった方なら買って損はないかと思います。値段がもうちょっと安ければもっと良かったのですが。友人と協力プレイするなら数量限定のダブル入隊パックをおススメします。


<地球防衛軍2 PORTABLE プレイ動画2>



友人と協力プレイもやってみた。たまにラグが起きるのがちょっと残念。
関連記事

Comment

Add your comment

