PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


~オブリビオン最後の決戦~ 

メインクエストを途中で放置してたんで再開!
DVC00011_20080221200933.jpg

おぉここまで進めてたっけ?
もう最後の方だ・・・・
行くぜ!
DVC00010_20080221200943.jpg

オブリビオンゲートの中はあまり行きたくないです。
気持ち悪いんすよね。

で色々こなしていよいよ最終クエスト!
いざ帝都へ!
マーティンも一時的に仲間に。
久しぶりだぜマーティン!
こいつが時期タムリエルの皇帝に・・・・・・・・
前いっしょに旅してたときはこき使いすぎたな・・・・・・
すまん。
DVC00007_20080221200957.jpg


帝都に行ったら敵の総攻撃が・・・・・・・・
マーティン守りながら目的の場所へ・・・・・・・・
最後・・・マーティンかっこよかった・・・・・・マーティンは最後に「短い間だがと友人になれてよかった」とか言って・・・・・奴は・・・・・・自らを犠牲に・・・・・世界を救った。

DVC00006_20080221201013.jpg


さらばだ友よ・・・・・・・・いつかまた・・・・・
関連記事

Comment

Name - カズ  

Title - 

今日箱○陣営がフェイブル2の最新情報公開しましたけど羨ましいですね。
何かオブリビオンと同じような匂いがするんですけど。
自分はオブリビオンにめっちゃ楽しめたので。
フェイブルのような自由度の高い何でもできるようなタイトルがPS3陣営にも欲しいですよね。
もっととんがったタイトルをお願いしたいです。
これからの情報に期待しましょう!!
2008.02.22 Fri 00:11
Edit | Reply |  

Name - gameranking1  

Title - 最新ゲームランキング

最新ゲームランキングを紹介しています。
2008.02.22 Fri 00:29
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

カズさんコメントありがとうございます。
まだPS3にはRPG少ないですからね~
是非増やして欲しいものです。
2008.02.22 Fri 11:23
Edit | Reply |  

Name - God  

Title - 

どうも、Godですw(またかよw

オブリは最高の神ゲーでした・・・(まだやってる

衝撃のRPGでしたね・・・

今までのRPGは、『あぁ~終わり?』というのが普通。

でもオブリは違う!!!!これはRPGを超えた神ゲーだ!!

若干、GTAとかぶるかもしれませんが(汗)

『何でも自分の自由』というのが魅力でしたね~w

そう・・・もう1つの人生をタムリエルで暮らすような・・異世界。

俺は、トカゲ(種族忘れたw)の闇の一党で、最高級の武器を装備してます。

クエストも豊富でサブクエストも楽しくて♪

やめられないですwww

個人的には、暗殺クエストが一番楽しかったです(危
2008.02.26 Tue 19:18
Edit | Reply |  

Add your comment

