PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北米・欧州PSNユーザー向けの無料ソフトが発表 

<北米PSNユーザー向け『Welcome Back』キャンペーンソフト 好きなのを2つ選べる>
Details for PlayStation Network and Qriocity Customer Appreciation Program in North America

デッドネーション インファマス リトルビッグプラネット
2011_0315_225800_406.jpg
スーパースターダストHD ワイプアウトHD/フュリー
2011_0315_225800_406.jpg



<欧州PSNユーザー向け『Welcome Back』キャンペーンソフト 好きなのを2つ選べる>
Details Of The Welcome Back Programme For SCEE Users

リトルビッグプラネット インファマス ワイプアウトHD/フュリー
2011_0315_225800_406.jpg
ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝 デッドネーション
2011_0315_225800_406.jpg



日本ではまだキャンペーンの内容とかは発表されてないしそもそも同じキャンペーンもやるかも不明。日本でキャンペーン来たらリトルビッグプラネットとワイプアウトHD辺りは日本でも来そうですね。その前に日本も早くPSN復旧してくれー!
関連記事

Comment

Name - ふぬに  

Title - 

北米のアカウント取ってる場合ってこのキャンペーンは有効にならないですよね?
2011.05.17 Tue 21:48
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ふぬにさん>>日本でのPSNが復旧してから海外アカウントでアクセスしない限り何とも言えませんね・・・普通に考えるとその地域在住のPSNユーザー向けになるんじゃないですかね。
2011.05.17 Tue 22:24
Edit | Reply |  

Name - ふぬに  

Title - 

グレイさん>>ありがとうございます。やはりそうですよね(^_^;)
2011.05.17 Tue 23:29
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。