PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


L.A. ノワール 北米版・アジア版購入しました 

DSC00098.jpg

amarec20110522-211958.jpeg amarec20110522-211918.jpeg
グラフィックはGTA4より綺麗でフレームレートもかなり安定している気がします。
少しプレイした感想ですが、面白いです。おおまかな流れは事件現場へ行く⇒現場検証⇒聞き込み⇒情報を元に犯人特定⇒逮捕って感じになっています。特に現場検証、聞き込みの部分はかなり良く出来ていてすごい。銃撃戦とかもありますが、LAノワールではおまけみたいな感じですね。

詳しくはプレイ日記にて。
関連記事

Comment

Name - だん  

Title - おぉ、いいな~

俺は、日本語版を買う予定です。

聞き込みが、おもろそうですね。
顔の表情を読めるんですよね。
いいですね~
2011.05.23 Mon 07:49
Edit | Reply |  

Name - sato9y  

Title - 

どうも。
噂通りの面白さなんですね。(#^.^#)オフゲーですよね?
日本版発売日にはとても買えそうにないのですが、いつかやりたいソフトです。
プレイ日記待ってます。
2011.05.23 Mon 09:56
Edit | Reply |  

Name - VECK7531  

Title - お~~~

羨ましい・・・
日本語版狙いですが旧型本体なので
これを機に新型とLAノワール同時購入しようと考えてたりv-12
2011.05.23 Mon 18:11
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

だんさん>>事件解決するまで事件解決までの一連が体験できるので面白いですね~是非日本語版買っちゃってください。

sato9yさん>>オンラインはないですね。面白いんで是非日本語版を!

VECK7531さん>>新型と一緒に買われる予定なんですね。今ならデータ移行とかも簡単になっているので買った方がいいですよ!
2011.05.23 Mon 22:23
Edit | Reply |  

Name - yos  

Title - 

このグラフィックだと、GTAⅤはどうなっているのか?
すごく気になりますね。

プレイ日記お願いします
2011.05.25 Wed 06:55
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

yosさん>>箱庭ゲーでここまでグラフィックいいのは少ないですからうれしいですね。GTA5はこれ以上を目指してもらいたい!早速プレイ日記書いてみました。
2011.05.25 Wed 18:12
Edit | Reply |  

Add your comment

