PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


インファマス2の体験版をプレイしてみました。 

TOX



北米PSストアで配信開始されてたのでDLして早速プレイ!GIF画像とプレイ動画もアップロードしました。

amarec20110602-235426.jpeg

inFAMOUS 2: Demo Out Now, Midnight Sales, and MLG Event
インファマス2の体験版が配信開始したので早速プレイしてみました。始める前からカッコよすぎる!


amarec20110603-005457.jpeg amarec20110603-010500.jpeg
グラフィックも前作よりより美しくパワーアップしています。特に人物のモデリングは良くなっている。 街の雰囲気も暗めな印象があった前作よりも明るくなっている感じがします。色彩も豊かな感じ。

イメージ268 イメージ269
近接攻撃も前作よりも使えるようになっていて、攻撃最中にスローモーション演出なんてのも入るようになっています。近接攻撃で敵を倒すのが面白いので、ついつい突っ込んでしまったり・・・

イメージ379 イメージ270
新たな敵もご登場!二足歩行のブレード?みたいな形状の腕を持った敵に獣型の4足歩行タイプ、更には大型の敵まで体験版でも出てきちゃったりします。特に大きいのと戦うのは面白いです。

ロニックボルテックス発動のGIF画像を作成してみた。カッコよすぎる!




<インファマス2 体験版プレイ動画>

関連記事

Comment

Name - クロスケ  

Title - 

海外ではストアが復旧してたので、自分もDLしてみました
前作はプレイしてないですが、アクションに爽快感があって面白い!
買う予定はなかったのに欲しくなりました~
2011.06.03 Fri 22:12
Edit | Reply |  

Name - VECK7531  

Title - 

うおおおおおおおおおおおお
面白そう・・・というか面白いんだろうな~orz
とりあえず1を買って練習しておこうv-10
2011.06.04 Sat 09:04
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

クロスケさん>>ダウンロードされたんですね~。前作やってからの方が楽しめるので是非購入検討しちゃってください!

VECK7531さん>>前作をやってからの方が楽しめますね!結構色々と変わっているので。
2011.06.04 Sat 20:38
Edit | Reply |  

Add your comment

