PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


予告通りBattlefield 3のPS3版による実機映像が世界初公開! 

TOX



Battlefield 3のPS3版実機映像が世界初公開!

公式の映像が公開される間に北米ユーザーの方が早速アップロードしてくれています。早速ご覧あれ!!



イメージ763 イメージ760
3分ほどのデモプレイですが見た感じなかなかすごいんじゃないですかね。PC版のモーションや建物などの破壊要素もPS3版でちゃんと再現されてますしグラフィックもPC版と比べると多少は劣化すると思いますが、それでも充分に綺麗に見えます。E3 2011で公開された戦車戦のステージも見てみたいなぁ。


公式サイトの方でも動画が配信中です。
http://www.latenightwithjimmyfallon.com/video/battlefield-3-61611/1334617/
関連記事

Comment

Add your comment

