PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


PSNサービスの全面再開準備に関する経過報告など復旧は来月になりそうですね・・・ 

日本国内における“PlayStation Network”および“Qriocity”サービスの全面再開の準備が長期に渡っており、誠に申し訳ございません。
1日も早くお客様に全てのサービスをお楽しみいただけるよう、引き続き、サービス全面再開のための準備に取り組んでおりますが、関係機関との協議をはじめとする様々な調整に今しばらくの時間を必要としております。
長期に渡るサービスの停止により、お客様にご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


“PlayStation Network”および“Qriocity”サービスの全面再開準備に関する経過報告


日本でのPSNサービスが復旧して一ヶ月経過、残すはPSストアが復旧だけですがなかなか復旧まで進展してないみたいですね。PSストアが復旧してないのは日本のみ。香港や台湾のPSストアは既に再開しているんですよね。

クレジットカードの利用を一時停止して復旧して欲しい所ですが、本当いつになるんでしょう・・・
関連記事

Comment

Name - だん  

Title - う~む

またもや、関係機関をアピールw
ハッカーの問題は、世界規模ですからね。
全世界で、協力して取り締まらないとダメだと思うのですが。

関係機関は、動いてるのかな?
2011.06.24 Fri 17:48
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

なんだかsonyからはユーザーに対するやる気とかをまったく感じないのは気のせい?
お詫びソフトといい、さすがに舐めすぎてるのでは?
2011.06.25 Sat 02:29
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

だんさん>>ですねー。PSN問題が起きてからハッカーの事件が多く取り上げられてますからね。本当奴らはどうにかして欲しいところ。
日本はカード会社とまだ話がついてないみたいですし復旧はまだまだ先かもです。

名無しさん>>流石にここまで時間が経つとそう思ってしまいますね・・・たしかに無料ゲームのラインナップは自分もあまりうれしくないですが・・・早く復旧をして欲しいところです。
2011.06.25 Sat 19:51
Edit | Reply |  

Add your comment

