PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


「アンチャーテッド 砂漠のアトランティス」マルチプレイのβテスト プレイ日記00 

アンチャ



βテストが開始されたので早速プレイしてみました。

amarec20110630-193842.jpeg
熱中してプレイしてたらいつの間にか15レベルまで上がりました!
βテストの限界が25レベルなので限界まで行くのも時間の問題ですね。今日もCo-op頑張ろうっと!

amarec20110630-194751[01] amarec20110630-194646[01]
キャラクターのカスタマイズも前作から細かく変えることが出来るようになったおり、頭から足まで自分の好きなようにコーディネート出来ます。カスタマイズに必要なアイテムはゲーム中に出現する宝箱に入っている宝を一定数集めればアンロックされます。どの宝を集めることでそのカスタマイズアイテムがアンロックされるか分かるのでレコードから確認するといいですよ。

キャラクターのカスタマイズの他に今回から『エンブレム』のカスタマイズが追加されました。
3つのレイヤーからなるパーツを組み合わせて自分好みのエンブレムを作ることが可能に。作成したエンブレムはゲーム中のマップに貼ってあったりするので見つけてみるのも面白いかも。自分の作成したエンブレムのTシャツもキャラクターのカスタマイズで着ることが出来ます。





前回のCO-OP動画では時間切れでクリアすることが出来ませんでしたが、今回は無事にクリア!

『CO-OP ARENA』は全10ウェーブで構成されていて1ウェーブごとにゲームタイプがランダムに変わります。ゲームタイプはマップに現れる敵を全滅させる「サバイバル」、マップ上に出現する宝を指定された宝箱に持ち帰る「ゴールドラッシュ」、指定された陣地をケージが一回りするまで守る「シージ」の3種類。

制限時間20分で全10ウェーブをクリア目指してプレイします。ライフは全員で共有し10回死ぬとアウトとなります。ダウンは死んだことにならないのでダウンしてるプレイヤーがいたら助けましょう。助けに夢中で周りの敵に気づかないことあるのでそこは気を付けたがいいです。特に首絞め野郎やシールド持った敵とかは特に。

クリア目指すなら時間短縮は結構大切なので特にすぐに終わる「ゴールドラッシュ」を即クリアするといいです。あとは一人行動はあまり取らないほうがいいかもしれません。特に後半はどこから敵が来るか分かりませんしね。
関連記事

Comment

Name - VECK7531  

Title - 

おぉおお!!羨ましい!
自分の今年の注目作品ベスト3に入れてますv-10v-10v-10
早く日本語版も出ないかな~v-406
2011.07.01 Fri 09:04
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

VECK7531さん>>自分もかなり期待してますね!日本でもβテストやって欲しいですがその前にPSストアの復旧をまずやってもらわないとですね・・・
2011.07.01 Fri 21:53
Edit | Reply |  

Add your comment

