PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


PS HOMEにて開催中の「マクロスF 超時空スーパーライブ」に行って来ました 

マクロスF



PS HOMEで開催中のマクロスF 超時空スーパーライブに行って来ました!

amarec20110724-195936.jpeg
イベントの読み込みがありますので行かれる方は余裕を持って行きましょう。続々と他の人も入場中。

マクロス×PS Home スペシャルキャンペーン
一回の公演時間は休憩含めて約1時間少々です。結構長いように感じられると思いますが、ライブが始まり終わってみるとあっという間に時間は過ぎちゃいますねー。

イメージ846 イメージ847
随所に挿入されるイベントシーンやライブ中に起きるイベントなどはボイスなしなのが非常に残念!これにボイスがあれば結構臨場感アップして良かったんですけどね~次回のライブでは頑張ってもらいところ!

イメージ849 イメージ848
PS HOMEで再現された「シェリル」、「ランカ」の3Dモデリングも中々の再現度でいい感じでした。欲を言えばもう少し頑張って欲しかったのですけどね。

イメージ844 イメージ845
他にもライブステージの演出も中々の迫力で今まで行われたPS HOMEのライブイベントでは一番じゃないかと思いますね!見る価値はありますよ~本当ボイスがあれば完璧でした。

 
動画撮影中は吹き出しとかも入らず撮影出来たのでありがたかったです。


関連記事

Comment

Name - だん  

Title - なかなか良い

Homeライブも、今回で3回目ですね~

次回は、フルボイスに期待しましょう。
やっぱライブと言えば、トークですよね。
2011.07.25 Mon 17:58
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

だんさん>>HOMEのライブも回数を重ねるごとに良くなってますよね。
本当フルボイ仕様であったらかなり良かったのですが次のお楽しみにしておきます。
2011.07.25 Mon 20:19
Edit | Reply |  

Add your comment

