PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


「アーマード・コアV」の発売日が来年の1月へと延期が決定 

アーマードコアⅤ4

PlayStation®3版クローズドβテストの実施遅延による影響で、Xbox 360®版クローズドβテストの実施にも遅れが発生いたしました。テスターの皆様からいただいたご意見やご要望を本製品へと反映し、より一層の品質を向上させるために、発売時期を2012年1月に変更することを決定いたしました。

これまでの従来シリーズにない新たなプレイスタイルと、シリーズが持つコンセプトを融合した新しいメカアクションをユーザーの皆様に存分に楽しんでいただけるよう、鋭意開発を進めておりますので、引き続き本作へのご愛顧をいただきますよう、宜しくお願い致します。


「アーマード・コアV」発売日変更のお知らせ


PS3版のクローズドβテストは終わり、現在はXB360版のクローズドβテストが開始されています。自分もPS3版に続いてXB360版のクローズドβテストにも参加していますが、結構不具合がありますね。

延期の理由もオンライン関係であるのは確かなので、来年1月発売までにしっかりと直して欲しいものです。
自分は延期してもらってありがたかったり。エースコンバットやデッドアイランドとかに集中出来る!

関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - No title

自分も逆にありがたいですね
十月とか買うソフトいっぱいで
2011.08.01 Mon 17:19
Edit | Reply |  

Name - 総統代行  

Title - No title

フロムよいい判断だ
2011.08.01 Mon 21:21
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

名無しさん>>10月もですが9月も結構PS3ソフト出ますからね。延期は歓迎です。

総統代行さん>>発売延期した分、期待を裏切らないように頑張って欲しいですね。
2011.08.01 Mon 22:25
Edit | Reply |  

Add your comment

