PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


RPG要素を含んだFPS「Borderlands」の続編『Borderlands2』が発売決定! 

イメージ852

Borderlands 2 公式サイト

自分は武器集めに結構熱中してかなりの時間をBorderlandsで使っちゃいましたよ!その続編となるBorderlands2の発売は本当うれしいですね~!前作のシステムにキャラクターのカスタマイズ要素に自動生成のダンジョンみたいのがあれば、かなり面白くなりそうなので是非導入して欲しい所です!

発売は2012年の4月以降となっています。どうやら今月開催のGamescom、PAX Primeで情報が公開のようです。

関連記事

Comment

Name - yoshi  

Title - No title

おっおっビックリだ。

ほんとですね。カスタマイズと自動生成ダンジョンがあれば最高ですね。

すごい楽しみです。
2011.08.04 Thu 01:42
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

yoshiさん>>楽しみですね~カスタマイズとランダムダンジョンとかあれば最高なんですが。これからの情報に期待しましょう!
2011.08.04 Thu 12:58
Edit | Reply |  

Add your comment

