PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


モンハン2ndプレイ中~ 

病院行って点滴やってもらいだいぶよくなりましたがまだまだ万全じゃないです。
はやく開放されたい!
一応ブログ更新再開します。
迷惑かけてすいません。

MHP2ndGの発売に向けて現在プレイ中!!


てか一回モンハン2ndのデータ消えたから・・・・・・最悪です。
しかしなんとか最初からやり始めHR6まで行ってだいぶ前のデータくらいのとこまでは行きました
よかったー

自分は主にハンマー、狩猟笛、ガンランス、弓などを使ってます。
みんな太刀とか使ってる人が多いですね・・・・・・・

まぁ自分は2ndGでも2ndで使ってた得意な武器でやっていこうと思います。

仲間との協力プレイはやっぱいいですねー楽しいもん。
どうせならXLink Kai使わずに遠くの人と協力プレイが出来たらかなりいいですねー

トレジャーもあと少しで集まる・・・・DVC00007_20080310132406.jpg


いまの装備はこんな感じ↓
DVC00010_20080310132914.jpg

ハンマーのフィニッシュ技で敵を倒したときは最高~

待ちどおしいです2ndG!!




なかやまきんに君かよw
関連記事

Comment

Name - 雷電  

Title - 相互リンクのお願い

はじめまして。相互リンク依頼でご連絡
させていただきました。
サイト名:ソニーvs任天堂
PS3ソフト情報・攻略などを行っています。
できたら相互リンクお願いします!
2008.03.10 Mon 15:35
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

相互リンク了解しました。
よろしくお願いします(・∀・)/
2008.03.10 Mon 15:50
Edit | Reply |  

Name - 俊鳳  

Title - 

病院行って点滴とは大変でしたね・・だいぶ良くなってるようでひと安心です。自分は花粉症でキツイです。

モンハンやりなおしてトレジャーそこまで集めるとはスゴイ熱意ですw自分はトレジャーハンター苦手なのです。

>>XLink Kai使わずに遠くの人と協力プレイが出来たらかなりいいですねー
⇒誰もがそう思いますよねwPSP2ではアドホックが1000メートルくらい届くようにしてもらいたいです。もしくは衛星を使ったりして日本全国・・。そんなSF的な空想をしちゃいますよ!
2008.03.10 Mon 16:52
Edit | Reply |  

Name - きたしゅー  

Title - 

「PS3+PSP VS Xbox360」ってブログやってた者です。受験終わったので、更新再開&ブログ名変更するので、できればそこをよろしくお願いします。
新しいブログ名は「きたしゅーのゲームブログ」です。
2008.03.11 Tue 21:10
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

きたしゅーさんお久しぶりです。
受験ご苦労様です
サイト再開おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2008.03.11 Tue 22:32
Edit | Reply |  

Add your comment

