PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


システムソフトウェア バージョン 3.70 アップデートが開始! 

amarec20110810-184207.jpeg

PSP® (PlayStation®Portable) Remaster対応
PSP® Remasterに対応した機能を追加しました。
PSP® Remaster は、PSP®のタイトルをPS3®向けにカスタマイズした、PS3®専用の新しいタイトルシリーズです。

PSP® RemasterとPSP®のゲームのセーブデータ共有

PSP® Remasterの設定を追加
PSP® Remasterソフトウェアを遊ぶための設定を追加しました。

セーブデータ自動アップロード
PlayStation®3規格ソフトウェアの更新されたセーブデータを、定期的に自動でオンラインストレージに保存できます。
この機能を使うには、PlayStation®Plusへの加入が必要です。

フォト
[フォト]と[フォトギャラリー]で、MPO(MPフォーマット)ファイル(3D写真とマルチアングル写真)を再生することができるようになりました。

PlayStation Network
PlayStation®Storeの商品をフレンドに教える機能が追加になりました。商品の詳細ページで[フレンドに知らせる]を選ぶと、フレンドにその商品を紹介するメッセージを送信します

ビデオ
BD-Jコンテンツの3D再生*に対応しました。Blu-ray 3D™ディスクに収録されたBD-Jコンテンツをお楽しみいただけます。
Blu-ray 3D™の映像を再生中のDTS-HD 音声の出力に対応しました。

設定
トロフィー情報を、定期的に自動でサーバーと同期させることができるようになりました。この機能を使うには、PlayStation®Plusへの加入が必要です。

システムソフトウェア バージョン 3.70 アップデートについて


関連記事

Comment

Name - VECK7531  

Title - No title

いつもアップデートがビミョーな気ががががv-12

個人的にかすかな期待をしているアップデート。
・スクリーンショット機能
・フレンドのオンライン/オフラインの表示設定(ON/OFF)
・有料アバターの追加
せめて下2つは付けて欲しいです・・・v-406
2011.08.11 Thu 08:42
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

VECK7531さん>>色々追加されますけどまだまだ満足出来ないですよねー。頑張って欲しい所です。
有料アバターならPSストアで配信されてますよー。
2011.08.11 Thu 09:58
Edit | Reply |  

Add your comment

