PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


アーマードコアフォーアンサーもうすぐ! 

   もうすぐ発売です!
51N6BxOKNGL._AA280_[1]

アーマード・コア フォーアンサー
体験版いつ配信するんだー
もうすぐなはずなんですけど!

今作も歯ごたえのある難易度のようです。
自分にはクリアできるのか?AC4クリア出来たから出来るだろう!たぶん・・・・・
操作はAC4の時のB操作でやろう・・・・全部の指使わなきゃいけませんが。
今回はパーツ数も450とか。
いろんなパターンのAC作れるぜ!!
自分専用に染めるためにペイント、オリジナルエンブレムにも力が入りそうです。
今回はオンライン協力プレイ出来るから楽しみですねー
一人じゃ倒せないアームズフォートも一人援軍が来るだけで変わりますからね!
協力プレイでは足ひっぱらないようにガンバロ(;*´ω`)

発売まであと少し待ちどうしいです(`・ω・´)

アームズフォートとの戦いのトレーラーが公開中
アーマード・コア フォーアンサー特集【Answer From NEXT】第六回

VOBすごいな・・・・・
おぉやっぱでかい・・・・・・・この操作してる人うめぇぜ。

ちょ・・・・はよやりてー

体験版発売日の前日までにはお願いしますって無理か・・・・・
関連記事

Comment

Add your comment

