PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


テイルズ オブ エクシリア 発売中!発売記念の壁紙とかも。 

テイルズオブエクシリア

テイルズ オブ エクシリア祝★発売ってことで発売記念にフルHD壁紙を作成しました。PS3向けHD・フルHD壁紙倉庫の方にアップロードしましたので、自由にダウンロードしちゃってください。

amarec20110907-221235[01] amarec20110907-213300[01] amarec20110907-213748[01]
既にエクシリアのDLCも検索かけるとダウンロードすることが出来るようになっています。自分も早速ミラ用『歌姫』衣装とその他の無料アイテムとかダウンロードしちゃいました。今回もレベルアップや30万ガルドなどの有料アイテムも配信されています。アタッチメントも配信されていて、歴代主人公の剣セットや動物の耳・尻尾などの配信中です。

スタードライバーの衣装も欲しいけど、買うとなると全員分欲しくなりますよね・・・3000円か・・・(´ε` )

予約していたTALES OF XILLIA X Editionを明日取りに行ってきます。ついでにレジスタンス3も買ってこよう。
開封レポートも帰って来た次第記事にしようかと思いますのでお待ちくださいませ。


関連記事

Comment

Name - クロスケ  

Title - 

久しぶりにRPGやるので楽しみですねー
衣装が高いですが、買ってしまいそうですw
2011.09.07 Wed 23:10
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

クロスケさん>>自分も早くプレイするのが楽しみです!本当DLCもう少し安くしてくれれば手を出しやすいんですがね・・・
2011.09.08 Thu 08:44
Edit | Reply |  

Add your comment

