PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


TALES OF XILLIA X Edition 開封レポート 

TOX



TALES OF XILLIA X Edition購入しました。実物は結構カッコイイですよ。

DSC00128.jpg

TALES OF XILLIA X Edition購入しちゃいました!同梱版のレポートをしていきたいと思います。

DSC00129.jpg

箱を開ける時は何かワクワクしちゃいますね。新しい物って素晴らしい!

DSC00133.jpg DSC00132.jpg DSC00130.jpg
デデン!っと本体デザインはこんな感じです。(クリックで拡大)
実際に実物で見てみると結構かっこいいですよー。表面のジュドー・ミラをゴールドと赤を基調にしたデザインはいい感じ。PS3のロゴも赤く塗装されていて見た目もGoodです。その他はチャコール・ブラックの本体とほとんど変わりません。

DSC00139.jpg amarec20110908-132855[01]
後々HDD換装するのも面倒なので、事前にAmazonで頼んでいたWestern Digital Scorpio Blue 2.5inch 5400rpm 750GB 8MB SATA WD7500BPVTに換装しました。HDDも160GB→750GBにアップ!!システム容量とかで結構取られますがこれだけ容量あれば大丈夫だろう。本当なら最近出た1TBのHDDに換装しようと思ったのですが・・・自分が買おうとしたのはPS3だとHDDが入らないそうで断念。

DSC00137.jpg

amarec20110908-174907.jpeg

カスタムテーマはアイコンと壁紙が10種類となっています。

関連記事

Comment

Name - もきち  

Title - No title

どーももきちです(´・ω・`)


いやはやカッコイイですね~紅葉?が何かこれまたお洒落な感じでStylishです!

普通の黒色に赤や黄色のアクセント。こういうシンプルなのが俺は一番好きかもですねー。

グレイさんってPS3本体けっこー買ったりしてると思うのですが
以前使ってたものはどうしてるのですか?
開封レポートとかwktkしますw


であであ
2011.09.08 Thu 18:30
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.09 Fri 14:14
Edit | Reply |  

Name - クロスケ  

Title - No title

カッコイイですねー
店頭でも同梱版買ってる人が結構いました

そういえば本体はCECH-3000なんですよね?
写真だと見た目の変化がわかりませんが、質感や動作音など
2500との違いが結構ありそうですね~
2011.09.10 Sat 11:56
Edit | Reply |  

Name - tyokotto  

Title - 

お久しぶりです白騎士以来ですね^^;

私も同梱版買って来ましたw
HDD換装しようと計画中です。
2011.09.10 Sat 14:29
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

もきちさん>>今回のデザインは結構よかったので安心しました。オリジナルデザインのPS3本体は売っちゃいました。収集癖があるもんで(^_^;)

クロスケさん>>同梱版で買った人結構いらっしゃるんですね!同梱版の本体も起動させてみましたが、特に変わったなーと思う所はほとんどなかったですね。

tyokottoさん>>白騎士以来ですねー。ちょこさん、ぐみおさん、ガキオヤジさんの白騎士プレイ日記見るともう自分が行くと空気過ぎてあれなのでちょっとあきらめちゃいました。プラチナ頑張ってください!
同梱版買ったんですね~HDDは160GBでは少ないと思うので換装したほうがいいです。
2011.09.10 Sat 18:18
Edit | Reply |  

Add your comment

