PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


テイルズ オブ エクシリア プレイ日記01 

TOX



1週目はジュードでプレイ開始!ミラ用衣装のプレゼント企画締め切りました。

イメージ892 イメージ891
今作からアニメーションの制作がufotableが担当しており、オープニングムービーからかなり高いクオリティで満足ですね~カメラアングルも結構グルグル回って個人的には好きですね。ジュード編とミラ編の2パターンのOPが用意されているので、是非両方見ることをオススメしますよ!

amarec20110913-100602[01]
現在主人公ジュードでプレイ開始して第1部が完結して第2部を進めている感じです。プレイ時間も19時間突破。ついつい面白くて止め時を見失っちゃいますねー。

イメージ894 イメージ893
今作は街・ダンジョン・フィールドではカメラアングルを自由に変えれます。フィールドなどにはランダムトレジャーなんかも置いてあり、ショップのレベルを上げるのにお世話になるので是非取りましょう!場所も一度取ればマップに記されます。ランダムトレジャーも入り直すと復活するのもうれしい所です。

一度訪れた街・ダンジョン・フィールドにもワールドマップから一瞬で行くことが出来るのもいい所ですね。

イメージ886 イメージ885
戦闘もかなり楽しい!
特にパートナーとリンクして敵を攻撃出来るリンクアーツは面白い!リンクアーツを発動するためにはパートナーと連携してケージを溜めてから特定の術技を発動することでリンクアーツが可能に。リンクアーツもパートナーにするキャラによって数種類用意されているので色んな攻撃を試すことが出来ます。

またオーバリミッツになるとリンクアーツを連携出来るリンクアーツチェインを使用することが出来て特にボス戦などで使用するとかなり強力でしょう。自分はまだですが秘奥義も早くみたい所!

amarec20110913-110654.jpeg
そうそうミラ用の『歌姫』衣装のプロダクトコードが1つ余っているので欲しい方いましたら、ここのコメント欄にPS3のオンラインIDと何でもいいので一言添えて、管理者に表示を許可するにチェックをいれてコメントしてください。

募集期間は9月14日午後7時までです。応募者多数の場合は抽選となり、抽選は抽選ソフトを使い公平に行います。当選者には午後8時頃にPS3のオンラインID宛にプロダクトコードを送信しますのでよろしくお願いします。


関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.13 Tue 13:03
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.13 Tue 13:06
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.13 Tue 14:23
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.13 Tue 14:23
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.13 Tue 20:25
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.13 Tue 21:06
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.13 Tue 23:49
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.14 Wed 02:33
Edit | Reply |  

Add your comment

