PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


ダークソウル、ICO&ワンダLimited Box、ギアーズ3同梱版購入しました。 

DSC00143.jpg

今回も色々と買って来ましたよ~!

DSC00148.jpg
ダークソウルは予約していなかったので特典付きは絶望的でしたが、店員さんに特典付いていますので言われラッキーでした。特典はケースの中にマップとダークソウルで使用されているBGMを収録したサウンドトラックCDが入っています。早速サントラCDはPS3に取り込んでみましたがどのBGMもいいね!

ついでにダークソウルの公式ガイドブックも買ってみました。すごくネタバレがありそうなのでまだ見ないよ!

DSC00145.jpg
Limited Boxのスリーブケースはしっかりとした感じで作られていて、ICO、ワンダに登場するキャラ・背景など描かれていて中々いい感じ!BRUTUS特別編集ブックレットもICO、ワンダと巨像がどうやって作られたか、上田文人氏に一日密着など中々読み応えもあります。

amarec20110922-141532[01] amarec20110922-141934[01] Limited Boxにはプロダクトコードも同梱!ICOのアバターが2種類、ワンダと巨像のアバターが16種類、ICO/ワンダと巨像のダイナミックカスタムテーマがそれぞれ1種類ずつダウンロード出来ます。

ソフト単体で買うよりもLimited Boxの方がかなりお得なのでオススメです!アマゾンでも在庫復活中。

ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-09-22
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どれからプレイするか悩む所ですが、ダークソウルからプレイしちゃいます!

関連記事

Comment

Name - ぜろ  

Title - No title

ギアーズ3同梱版良いですね、やはり起動音も違うのですか?
2011.09.22 Thu 17:50
Edit | Reply |  

Name - sato9y  

Title - No title

どうも。
たくさん買われてて羨ましいっすwwそれとプラチナおめでとうございます\(//∇//)\
2011.09.22 Thu 18:29
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

ぜろさん>>たしかにHalo:Reach同梱版と比べても起動音・ドライブ開閉音違いますね。本体デザインもカッコイイですしオススメです!

sato9yさん>>9月はもう買いません!wちゃんとクリア出来るように頑張ります!
2011.09.23 Fri 02:47
Edit | Reply |  

Name - VECK7531  

Title - No title

うおおおお!!!!!
羨ましい・・・私も早く買わねば・・・

ダークソウルは不具合でしばらくオンライン不可だそうで・・・
今やってるゲームが終わったらico、ワンダに手を出してダークソウルに備えます^-^
2011.09.23 Fri 13:30
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

VECK7531さん>>いっぱい買っちゃいました!
本当ダークソウルはオンライン関係が早く直って欲しいです。そろそろ心が折れそう・・・
2011.09.24 Sat 16:10
Edit | Reply |  

Name - だん  

Title - ども~

俺もICO・ワンダとダーク買いました。
ICOは、2時間クリアが鬼門ですね。
後は2時間クリアだけなのに、予想外のムズさです。
2011.09.25 Sun 01:19
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

だんさん>>ICOそんな短時間でクリアするトロフィーあるのですね・・・自分に2時間クリアなんて出来るのかしら・・・
2011.09.27 Tue 00:02
Edit | Reply |  

Add your comment

