PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


DARK SOULS(ダークソウル) プレイ日記04 

TOX



死にまくりながらも奥へ奥へと進む・・・いよいよラストエリアへ・・・

amarec20111001-215612[01]
ラストエリアへと進むためのボスを全て倒しソウルを王の器へと捧げる・・・

イメージ980 イメージ975
王の器にソウルを捧げるとラストエリアとなる最初の火の炉へと行くことが出来ます。長い階段を降りていきどんな敵が待ち受けているのか・・・ボス前まで行ってみました。

イメージ979 イメージ977
基本的に一本道になっています。道中は黒騎士がいますので、背後からの致命の一撃やパリィからの攻撃でボコボコにしてやりましょう。黒騎士からは100%の確率で◯◯の塊をドロップしてくれます。塊系を稼ぐならここが一番手に入りやすいしオススメですね。運が良ければ黒騎士の武器もゲット出来ますので、全然手に入らなかった自分としてはうれしい限り。ここに出現する黒騎士は篝火で何度でもリスポンするので倒し放題です。

イメージ978
そんなこんなでラスボスがいるであろう白霧前に到着!結構あっさりと着いてしまった。本当ならこのままラスボス倒しにいくぜー!と言いたい所ですが・・・色々とやり残しがあるので一旦退却します。倒したら強制的に2周目ですからねー。やれることはやっておかないと!

イメージ981
現在はエレーミアス絵画世界をクリアしてそこに現れる人間カラスを狩りまくっています。こいつらが低確率でドロップしてくれる復讐の証ってのが誓約のランクアップに必要なんですよね。復讐の証を手に入れる方法はもう一つあるんですが、こっちはリスクがあるので・・・


10個必要ですが、1時間ほど狩れば集まるかと思います。

関連記事

Comment

Name - VECK7531  

Title - No title

HAEEEEEE!!!

・・・ダークソウルやっと開始しました^-^
今日から死にまくります!!
2011.10.04 Tue 08:56
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

VECK7531さん>>プレイ時間が3桁突破しました(笑)本当面白いです。
ダークソウルをプレイ開始されるんですね~心が折れないように頑張ってください!
2011.10.05 Wed 01:29
Edit | Reply |  

Add your comment

