PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


Dark Souls Limited Edition 購入しました  

ダークソウル



ダークソルの限定版を買ってみました。アートブックいい感じ。
そして・・・



本日の購入したのは欧州限定のDark Souls Limited Editionです( ゚д゚ )

中身は左から本編のゲームソフト、ダークソウルの舞台裏など収めたボーナスディスク、日本でも予約特典だったゲーム中に流れるBGMが収録されているサウンドトラックCD、ダークソウルに登場するキャラクター・デーモンが描かれたコンセプトアートブックとなっています。これだけ入って値段も7000円くらいですから安いもんです。

 コンセプトアートの一部をご紹介(クリックで拡大)


アノール・ロンドの王女はこんな感じです。ゲーム中では暗い場所にいるから顔とかは分かりづらかったですが・・・美人っすなー。うーんやはり大きい。見た人は王女と誓約するんだよ!

後は白竜シース撃破してグウィン撃破すれば2周目完了。プラチナが見えてきました!

追記

ついに・・・おれはやった!!後ほどプラチナトロフィーの記事にします。

関連記事

Comment

Name - VECK7531  

Title - No title

うおおおおおおおお!!!!
プラチナうらやますぃいいいいい!!
ダークリングがプラチナアイコンなんですね^-^

海外のパッケはやはりカッコイイですね。

私は今夜アノールロンドの2対1のボス戦です・・・
心が折れないようにしたいところ・・・orz
2011.10.12 Wed 09:24
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

VECK7531さん>>ありがとうございます!中々達成感がありました!
アノール・ロンドってことはオーンスタイン&スモウですね。片方倒したらもう片方がパワーアップしますからね。最初にスモウの方を撃破した方がいいかもしれません。2周目がちょっと楽になりますので。
2011.10.12 Wed 17:31
Edit | Reply |  

Add your comment

