PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


新生ファイナルファンタジーXIV PS3版は2012年第3四半期よりβテスト開始! 


【新生ファイナルファンタジーXIVとPlayStation®3版について】

新生ファイナルファンタジーXIVは、PlayStation®3版と共に、2012年度第3四半期に現行バージョンと合流して、再度無料サービス期間の運用開始を予定しております。

新たな計画の中で、根本的なMAPの改修を予定しており、そのため、新クライアント、新サーバーへの切り替え期には、サービス開始時と同等サイズの大容量データを提供させて頂くことになります。

よって、現プレイヤーの皆様には、新生クライアント完成後、新たなPC版ソフトウェアをオンライン上での配布などにより、無償にてご提供させて頂きます。

また、既にPC版をプレイしているお客様は、キャラクターデータをそのままに、継続してプレイして頂けますのでご安心ください。

新生ソフトウェアのダウンロード開始、PlayStation®3版の正式な発売日などについては、時期が近づいた際、改めてその詳細をご報告致します。

【PS3版のサービス開始までの流れ】
・2012年9月~10月の間にPlayStation3版βクライアントを配布
・10月~PlayStation3版のβテストが開始
・2013年3月~PlayStation3版の課金サービス開始


関連記事

Comment

Name - だん  

Title - やっと予定が

腐ってもFFですねw
密かに待ち続けてました。
何だかんだ言っても、FFはプレイしちゃいますよね。
グレイさんも、プレイ予定ですか?
2011.10.15 Sat 17:28
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

だんさん>>自分もプレイすると思います。たぶんですが・・・
PS3版のβテストが開始される時に新生FF14、面白くなっている事を望みます。
2011.10.16 Sun 10:20
Edit | Reply |  

Add your comment

