PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


PlayStation Vita無事予約完了!発売日が待ちどおしい! 

DSC00177.jpg

某TSUTAYAへ昼前に予約しに行って来ましたよ!予約したのは3G/Wi‐Fiモデルです。初回生産版は3Gデータ通信が無料で体験出来ますからね。3G/Wi‐Fiモデルを選んだ方が多いんじゃないでしょうか。

予約の方もすんなり完了し、発売日の入荷分確保完了!ついでにみんGOL6とアンチャも予約しました。メモカとか保護フィルムの予約はすっかり忘れてたので後日予約しに行って来ます。

予約出来てひと安心。12月17日の発売日が楽しみですね~早く触りたい!

関連記事

Comment

Name - もきち  

Title - No title

こんばんはーもきちです(´・ω・`)

おお!早くもPSVitaとアンチャ、みんGOL6を予約なされましたか!

さすがグレイさん、行動がお早いですw

上記のソフトはどちらも良ゲーですからねえ。はずれはないでしょう。

早く購入記とプレイ記、そして感想が今から楽しみですなあー

にしてもグレイさんのレシート画像記事なんて初めて見たので意外でした(笑)


であであ
2011.10.15 Sat 19:43
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

もきちさん>>本体は予約しとかないと発売日に買えない可能性が高いですからね!
ソフトは良ゲーでしょうし本当楽しみです。

自分もレシートをアップしたのは初めてです(笑)
2011.10.16 Sun 00:52
Edit | Reply |  

Name - TAK  

Title - No title

TSUTAYAでのアンチャとみんゴルの値段っていくらでしたか?
2011.10.16 Sun 19:47
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

TAKさん>>TSUTAYAの値段はちょっと見忘れてしまいまして・・・アンチャが5980円、みんGOL6が4980円なのでそこから500~800円くらい安くなんじゃないですかね。
2011.10.16 Sun 20:56
Edit | Reply |  

Add your comment

