PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


GTAシリーズ最新作となる『Grand Theft Auto V』が発表!! 


日本でも人気のあるGTAシリーズ、その最新作となる『グランドセフトオートV』の公式サイトが突如オープン!公式サイトでも告知されていますが、11月2日にデビュートレーラーを公開だそうです。

グランドセフトオートⅣが2008年に発売されたから3年振りの新作になりますね~今回もキャラクター、ストーリー、自由度はどうなっているか・・・11月2日公開されるトレーラーが待ちどうしいです。ゲームプレイ映像公開されればいいなぁ。プラットフォームは未定ですがマルチプラットフォームでの発売になるでしょうね。楽しみです!

関連記事

Comment

Name - VECK7531  

Title - No title

うおおおおおお!!うおおおお!!
言葉が思い浮かばないくらいテンション上がってきたああああ!!
うおおおお!!

R☆の大ファンなので出来がどんなものに仕上がっても買います^-^
またGTAコレクションが増える・・・ふひひ
2011.10.26 Wed 08:51
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

VECK7531さん>>3年ぶりの新作ですからね~自分もかなり期待しています。トレーラー公開のカウントダウンも始まりましたし早く11月2日が待ち遠しい!
2011.10.26 Wed 23:50
Edit | Reply |  

Name - ぬほっ  

Title - 

早く発売して欲しい
2012.10.06 Sat 21:14
Edit | Reply |  

Add your comment

