PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


アイドルマスター2 購入しました。S4Uでのミクさんプレイ動画も 



最初は限定版買ってみようかなと思いましたが、高いのと来週も買うソフトあるので断念しました。





グレイPとなりアイドルプロデュースしたい所ですが、デッドアイランドを終わらせたい所です。

関連記事

Comment

Name - だん  

Title - ども~

G4Uは超魅力的ですが、俺も通常版にしました。
追加DLC、異常に高いですね。
取りあえず、ミクだけ買いましたけど。
セーラーミズギとか魅力的なアイテムはいいんですが、
とにかく高いですね。

月末の請求書がおっそろしい事になりそうですw
2011.10.27 Thu 19:53
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

だんさん>>限定版買おうとされたんですか!w同士ですねw
アイマスのDLCは下手するとPS3ソフトとか買える値段ですからね。自分もミクは出来が素晴らしかったので買ってしまいましたがwミクも楽曲追加とかあれば最高ですが。
2011.10.28 Fri 19:21
Edit | Reply |  

Add your comment

