PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス- プラチナトロフィー取得しました。 

アンチャ3



20個目のプラチナトロフィー取得!


デッドアイランドの次は『アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-』のプラチナトロフィー取得しました!!プラチナトロフィーに掛かった時間は上級・プロで22時間、オンライン1時間の合計23時間でした。

アンチャ3  【プロでクリア!】 プロでゲームをクリアする     


プラチナトロフィー取るに当たって一番難しいのはやはり難易度プロでゲームをクリアするでしょうね。2~3発受けただけで瀕死になるので基本的には隠れて迅速に敵を片付けるって感じの戦いになると思います。

チャプター10くらいまでは結構楽に進めてましたがこれ以降の戦闘シーンでは難易度あがる感じ。仲間がいる場合は囮になってもらう、ステルスプレイが出来る所は見つかる前に出来るだけ敵を倒す、敵が複数出てきた場合はグレラン持ち、ロケラン持ち、スナイパーを先に倒す、ショットガンとか持って近づいて来る硬いのはブラインドショット活用、シールド持ちはグレネードか少々危険ですが正面から背後に回る攻撃で倒せばいいかと思います。あとは死んでパターンを覚えれば・・・

アンチャ3  【マスターフォーチュン・ハンター】 宝物100個をすべて見つける

アンチャ3
 【爆撃先生!!】 1回の爆発で4人倒す



早いですがアンチャーテッド4とか期待しちゃったり。その前にPS VITA版のアンチャも楽しみです!

関連記事

Comment

Name - だん  

Title - ダブルプラチナですか

俺は、チャプター21の燃えてる奴がわらわら出て来るとこで
かなり苦戦しました。
敵は打たれ強いし、隠れるとこ無いし、何十回死んだ事やらw
今回は、プロの雑魚戦がムズかった気がします。

今回も超絶グラでしたね、ゲームの中にリアルがあるみたい。
2011.11.07 Mon 20:26
Edit | Reply |  

Name - debipa  

Title - No title

早いですねぇ
自分も現在プロで奮闘中です

爆撃先生の動画、参考にさせていただきます^^
2011.11.07 Mon 22:00
Edit | Reply |  

Name - VECK7531  

Title - No title

むはーーーww
プラチナおめでとうございます><
私は昨日から開始です。
難易度プロに挑戦はいつになる事やらv-406
2011.11.08 Tue 09:18
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

だんさん>>あの炎の奴ですね。自分はグレランとスコープ付きマグナムを事前に調達して挑んだので何回か死にましたが突破出来ましたね。敵も回り込んできたりしますからね。本当油断出来ませんでした。

次回作に期待しちゃいますなー。

debipaさん>>自分なんかより既にプラチナ取ってた方もいたのでまだまだですよwプロで無事にクリアまで頑張ってください!動画も参考になりよかったです。


VECK7531さん>>ありがとうございます!プラチナ簡単なのでVECK7531さんならすぐに取れますよ!プロも結構簡単なのでクリアしたら是非挑んでください!
2011.11.09 Wed 00:49
Edit | Reply |  

Add your comment

