PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


DEAD ISLAND(デッドアイランド)プラチナトロフィー取得しました。 

アンチャ3



19個目のプラチナトロフィー取得!


クライシスの次は『デッドアイランド』のプラチナトロフィー取得しました!掛かった時間は約63時間


トロフィーの方は時間が掛かるのあるだけでプラチナトロフィー取得は結構簡単です。しかし前回のプレイ日記
にも書きましたがバグが多いです。

自分がプレイしていて確認しただけでこれだけあります。
・マップ移動を使用すると特殊攻撃フュリーが自動で発動する。
・マップ移動した時に爆発音がなり他の場所に移動した際に武器サークルが使用不可になる。
・クエストにて◯◯にこれを届けてくれなどでマーカーが指している場所にいっても誰もいない。
・他のプレイヤーに武器あげたのに手元に残っている。まぁこれはいいけど・・・

これ以外にも一番致命的なのはオートセーブなのにセーブされないと言う・・・ セーブされないのは何回か遭遇したんですよね。条件としてはオートセーブ時に右上に赤いアイコンが出ない、トロフィーの獲得条件を満たしてもトロフィーが取得出来ない。特にトロフィーが解除されない時は高確率でセーブされないので諦めましょう。

関連記事

Comment

Add your comment

