PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PlayStation VitaでPSPソフトを持っているとDL版を安価で購入できるサービスプログラム「UMD®Passport」が発表!12月6日からサービス開始! 

VITA



PlayStation VitaでUMDタイトルをプレイするためのサービスが発表!

img_4 (1)


1,「UMD登録アプリケーション」をPSPにインストルールします。
2,PSPのホーム画面のゲーム列から「UMD登録アプリケーション」を起動します。
3,画面の指示に従ってお手持ちのUMDをお客様のPSNアカウントに登録して下さい。
4,登録したタイトルはPlayStation Storeでディスカウント価格で購入することが出来るようになります。


注意点としてはPSNアカウントに一度登録されたUMDは、他のPSNアカウントに登録いただくことはできませんとのこと。まぁ中古や友人とシェアしないように対策するのは当たり前ですよね。

UMD®をお持ちなら、手頃な価格で PSP®Gameがダウンロードできます!
UMD®Passport対応ラインアップ(一部)今後40社以上、約200タイトルが対応予定
UMD®版ゲームタイトルをお持ちのお客様への サービスプログラム 「UMD®Passport」 2011年12月6日(火)より提供開始

【PSP®GameのセーブデータをPS Vitaに転送するには】
img_4.jpg


PSP®Gameのセーブデータは、PS3®やPCを介してPS Vitaの「コンテンツ管理」を使って転送することが可能です。
なおPCを使って転送する場合は、PCに「コンテンツ管理アシスタント for PlayStation®」をインストールする必要があります。

※「コンテンツ管理アシスタント for PlayStation®」については後日ウェブサイトで配信予定です。


PSP®GameのセーブデータをPS Vitaに転送するには/PS3®を経由したセーブデータの転送の例




関連記事

Comment

Name - TAK  

Title - No title

UMD、やっと発表になりましたね。
あとは、スクエニやカプコン、セガのソフトが有名タイトルが、入ることを祈るだけです。

あと初歩的な質問なんですが、「潤」は、どのように読めばいいんでしょうか?他のブログさんでも、よく見られるんですが、前々から、なんと読んでいいのか分からなかったもので、質問させてください。
2011.11.13 Sun 22:38
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

TAKさん>>今のラインナップでは弱いですらねー。VITAが発売する前にどのくらいのタイトルが対応するか期待しておきましょう!

『潤』の読み方は「じゅん」または「うるお(い)」でいいんじゃないでしょうか。合ってないかもしれないで良ければ調べてみてください。
2011.11.13 Sun 23:12
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。