PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


USTREAMでプレイ中のPS3/XB360ゲームの生配信始めてみました。 

イメージ1025
せっかくキャプチャー環境があるので、前々からやってみたかったUSTREAMでの生配信を始めてみました!やり方はお世話になっているDDさんとこの解説を参考にしつつ配信環境の準備は完了ー。数日前からテスト配信もしてみましたが問題もなく見れるようで安心しました。

基本的には夜の21時頃~不定期に配信出来ればなと思います。CoD:MW3、セインツロウ3、買うか分かりませんが二ノ国辺りなどを垂れ流しで配信しようかなと思っていますのでお楽しみに!上げた以外にも他のゲームも配信するかもしれませんが、良ければ見てやって下さい( ゚∀゚ )

配信告知はツィッターかブログの右サイドバーに専用のページ作りますのでお待ち下さいませ。

GLAY8492-PS3ゲーム、XB360ゲームを適当配信-



テスト配信のついでにMW3のスペシャルオプス ベテランのプレイ動画撮ってみました。

関連記事

Comment

Name - VECK7531  

Title - No title

キャプチャー環境羨ましいです;;
ブログ上でトロフィー取得の説明が難しく動画が撮れたら良いなぁ。。。と思った事が何度もありますorz
PCはいつも付けっぱなしなので今夜辺り拝見させていただきます^-^b
2011.11.16 Wed 09:16
Edit | Reply |  

Name - Markelov  

Title - http://greening.blog119.fc2.com/

やはり、HD画質すごいですね!
自分はSD画質でしかキャプチャーできないので・・・・全然エイムできないw



時間があったら配信視聴しようと思ってます。



2011.11.16 Wed 15:34
Edit | Reply |  

Name - DD  

Title - No title

私の記事は結構古くてあまり参考にならなかったかもしれませんが(笑、
綺麗に配信されていますね~。
フレームレート等も問題無くバッチリだと思います!

今後の配信も楽しみにしております。
2011.11.17 Thu 04:24
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

VECK7531さん>>たしかに言葉で説明するのが難しいトロフィーもありますからね。特に収集系とかは・・・夜以降に配信していますので見てください~!

Markelovさん>>HDだと綺麗にUSTREAMでも映りますからね!是非見てください~

DDさん>>いえいえ十分参考になりましたよ( ゚∀゚ )まだまだ設定とかも調整しないといけないとは思いますね。配信してたら是非見てください~

2011.11.18 Fri 16:40
Edit | Reply |  

Add your comment

