PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


FF13-2の発売まであと少し!PSストアもFF13-2仕様に。他オススメのダイナミックカスタムテーマなどご紹介 

TOX



PSストアがFF13-2仕様に。ダイナミックカスタムテーマとか紹介


TVCMも公開されいよいよ発売日も迫ってきたFF13-2!PSストアもライトニング仕様になっていて、12月15日の発売日が待ちどうしいですね。もちろん自分も購入しちゃいますよ!

The Elder ScrollsV:Skyrim ダイナミックカスタムテーマ



PSストアで配信中。価格は250円。
ダイナミックに動く雲・風をバックにドラゴンボーンの姿がカッコいいダイナミックテーマとなっています。

DARKSOULS ダイナミックカスタムテーマ



海外PSストアで配信中。自分は北米PSストアで$2.99で買いました。
ダイナミックに動く骸骨?・炎をバックに片膝付いた騎士のダイナミックテーマとなっています。カッコいいんだから日本でも配信すればいいのに。


Call Of Duty Modern Warfare 3 ダイナミックカスタムテーマ



海外PSストアで配信中。自分は北米PSストアで$1.99で買いました。
緑のタイムラインが動いたり、左に表示されるModern Warfareの時系列が動くたびに、右に表示される登場キャラクターが変わるなど中々凝った作りになっています。


関連記事

Comment

Name - VECK7531  

Title - No title

どうもです~^-^
おぉ!カスタムテーマ良いですね~♪
ちょとお聞きしたいのですが今回のカスタムテーマは右上に表示される
「○○さんがオンラインになりました」「メッセージが届きました」等の
表示もカスタムテーマと同時に変わりますか@@?
2011.12.07 Wed 09:16
Edit | Reply |  

Name - K  

Title - No title

SKYRIM のはUSのプラス加入者はただです
2011.12.07 Wed 14:41
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

VECK7531さん>>日本よりも海外のほうがかなりカスタムテーマは充実してますからね。羨ましいです。

右上の通知スペースは上記で紹介しているカスタムテーマは変わりますね。

Kさん>>SKYRIMのダイナミックカスタムテーマはPS+で無料なんですね。海外は本当羨ましいなぁ・・・
2011.12.08 Thu 04:04
Edit | Reply |  

Add your comment

