PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


The Elder Scrolls V: Skyrim 購入しました。 


The Elder Scrolls V: Skyrim買って来ました!スカイリムの全体マップも付いています。
前作オブリビオンが発売されてから、実に5年ぶりの新作となるスカイリム。発売されるの待ちに待ってましたよ!

今作はオブリビオンの200年後の世界で、オブリビオンの舞台シロディールから北方の辺境スカイリムが今作の舞台になっています。どんな冒険が待っているのか・・・ワクワクですな~!

早速今夜から生配信もしたいと思います。今回はPS3版買ったけど、いずれはPC版も買いたい所です。


関連記事

Comment

Name - もきち  

Title - WoW! デザイン変更したんですね^^

こんばんは!もきちです(´・ω・`)

ついにSkyrim発売ですねっ!

待ちに待った完全新作!あのオブリをプレイしたときの衝撃は
本当に大きなものでした…。
各レビューサイトで満点や高得点を叩き出しているだけに期待は膨らむばかりです。

僕も、もちろん年内にやりたいのですがお金の関係上、積みゲーの関係上…
できるのかどうか…。
それまではグレイさんを始めとするリンク様のプレイ記を見て
我慢しておきます笑

では、プレイ日記楽しみにしていますっ!

であであ
2011.12.08 Thu 20:06
Edit | Reply |  

Name - VECK7531  

Title - No title

おぉ!
今回は発売日スルーしましたwww
パッチが揃ってから開始する事に;;
オブリビオンもトロフィー対応すればと何回思った事か・・・
旧型PS3で最近動きが怪しいのでフリーズが怖いですorz
ベゼスダは新作は毎回発想が面白いんですがフリーズがどうしてもオマケで付いてくるのでそこだけは改善して欲しいなぁと思ってたり(;ω;)
2011.12.09 Fri 09:37
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

もきちさん>>テンプレ配色とかだけちょっと変更しちゃいました。

オブリからかなり時間経ちましたからね!本当。
自分もこれから色々買いたいのがあるので、スカイリム満喫出来るか分かりませんがプレイ日記もバリバリ書いていけたらなと思います!

バグがあれですが面白さは保証済みです!いづれプレイを!

VECK7531さん>>バグとかはまぁこの開発元は多いですからね・・・たしかにオブリのトロフィー対応したらまた1からプレイしたいと思ったんですがね・・・残念です。早くパッチ来て欲しいものです。
2011.12.10 Sat 00:13
Edit | Reply |  

Add your comment

