PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


今年買ったPS3/PSV/PSPゲーム、プラチナ取ったゲームなど振り返ってみました。 

アンチャ



今年買ったゲーム、プラチナ取得ゲームなどなどまとめました。

PS3


【プレイ中】The Elder Scrolls V: Skyrim
【プレイ中】FINAL FANTASY XIII-2

【積み】DEAD SPEACE2(北米版)
【積み】Dragon Age: Origins(ドラゴンエイジ:オリジンズ)
【積み】Sly Cooper Collection(スライ・クーパーコレクション)
【積み】The Elder Scrolls IV: Oblivion - 5th Anniversary Edition -
【積み】Dark Souls Limited Edition
【積み】アイドルマスター2
【積み】Call of Duty: Modern Warfare3 (北米版)

【クリア】Red Dead Redemption (レッド・デッド・リデンプション)
【クリア】リトルビッグプラネット2
【クリア】Bulletstorm(バレットストーム)
【クリア】Crysis 2(クライシス2)
【クリア】HOMEFRONT(ホームフロント)
【クリア】メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~
【クリア】EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON
【クリア】モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
【クリア】エースコンバット:アサルトホライゾン
【クリア】Battlefield 3(バトルフィールド3)
【クリア】アサシンクリード リベレーション

【プラチナ】ボーダーランズ Game of The Year Edition
【プラチナ】Two Worlds II(トゥーワールド2)
【プラチナ】KILLZONE3(キルゾーン3)
【プラチナ】真・三國無双6
【プラチナ】SOCOM 4: U.S. Navy SEALs
【プラチナ】L.A.ノワール
【プラチナ】RED FACTION: ARMAGEDDON(レッドファクション: アルマゲドン)
【プラチナ】RESISTANCE3 (レジスタンス3)
【プラチナ】テイルズ オブ エクシリア
【プラチナ】DARK SOULS(ダークソウル)
【プラチナ】DEAD ISLAND(デッドアイランド)
【プラチナ】アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-
【プラチナ】セインツロウ・ザ・サード

PSV


【プレイ中】みんなのGOLF6
【プラチナ】アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-

PSP


【積み】DISSIDIA 012 [duodecim] FINAL FANTASY
【クリア】地球防衛軍2 PORTABLE

PSN


【プラチナ】Crysis(クライシス)


去年プレイしたゲームはこんな感じでした。今年はクリアしたゲームにプラチナトロフィーまで取得出来たゲームが結構多かったので、まずまずと言ったところですかね。相変わらず積みゲーもありますが(^_^;)PS3だけでも9月以降のソフトラッシュはどれを買うかかなり迷いましたし。まだまだ欲しい・プレイしたいゲームはたくさんあるんで、来年は今年以上にガッツリとプレイ出来たらなと思います。来年最初に買うPS3ソフトは何買おうかなー。

来年はPS3ソフトに加えてPlayStation Vitaのソフトラインナップも充実してくれますように。


今年もありがとうございました!みなさん良いお年を!

関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - No title

KZ3,ディスガイア4,ToG f,ToX,ICO/WANDA HD,VITAでアンチャを今年購入
ディスガイア4以外全てプラチナ取得できました
2011.12.31 Sat 17:52
Edit | Reply |  

Name - だん  

Title - う~む

後半、ゲーム多すぎで訳分からん状態ですw
積みゲー崩しが、かな~り時間かかりそうです。

来年も影から応援してますので、よろしくお願いします。
良いお年を~!
2011.12.31 Sat 18:36
Edit | Reply |  

Name - もきち  

Title - No title

今年は本当お世話になりました!
もきちです(´・ω・`)

ブログ複製…本当にありがとうございました!

今年もたくさんゲーム買われましたね~^^
ですが、俺と違ってグレイさんはどんどん消化されていくので素晴らしいです!

来年もよろしくお願いします!
俺は受験でただでさえ少ない更新が来年はもっと少なくなると思いますがw

ではよいお年を!

であであ
2011.12.31 Sat 22:49
Edit | Reply |  

Add your comment

